アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
世にもめずらしいくろーん患者!?
ブログ紹介
クローン病を患って10年目の私の闘病記録・日常の出来事その他思ったままをつづっていきます。

10年前に回盲部手術、その3年後に出産、更に3年後に胃クローン再発。
これまで一週間しか下痢になったことがないヘンな患者です。

今年の初めはあまり調子よくなかったですが、最近は落ち着いています。
しばらくやめていたペンタサを復活しました(^^;
漢方薬を年中なにかしら飲んでます。
今年はアトピーがひどいので温清飲を、便秘薬とたまに貧血薬も服用中。

過去記事でもお気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しばらくお休みします
このブログ、しばらくお休みしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/21 14:26
調子悪いです
クローンよりもアトピーが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:12
ハードすぎるんじゃない?
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/06 20:12
気持ち不安定
祖父が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 16:17
先週を振り返る
最近こんなのばっかり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 08:43
給付金の使い方
ようやく私が住んでいる所でも、給付金の申請書が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 22:19
バタバタしてます
今週の予定、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 15:16
大家族の母
大家族の母 …の気分を久しぶりに味わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 22:22
始動の時間です
明日は始業式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 19:57
異動の訳
4月1日と言えばエイプリルフールですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 22:50
よくありがちなことにやられました・・
怒りアーンドがっくり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 17:58
帰ってきました
痛みは昨日よりマシになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 23:04
勝浦腹痛旅行中
和歌山に旅行に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 22:22
終わりに向けて
それでも妙ちくりんに動いてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 10:50
卒業の日に思う
しばらくご無沙汰してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/20 20:51
8分の5なんて大嫌い
ままブラの第2回目のコンサートを、今年11月22日にすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/07 21:46
お世話になりました
今日は通院日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 23:32
重なるメニュー
昨日はひなまつりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 19:37
再会
以前ブログに書いた、昔からの友達に会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/28 17:52
バレンタインその後
今頃古い話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 12:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる