世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーハードな日程

<<   作成日時 : 2008/03/17 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調はまあまあです。

エレンタール、一日2包が限界です。
食べ物で半分カロリー取ってるし、やっぱりすぐお腹いっぱいになってしまいます。

ふらつきは栄養不足かと思い頑張って飲もうとするけれど、飲み過ぎると気分が悪くなってきます。
しかも子供にくさいから遠ざけろ、と言われる・・・
えぇ、味付けせずそのまま飲んでますから。
みんなには「まずい薬」と呼ばれています。

学校の役員はそのまま引き受けることにしました。
これぐらいの体調であるなら大丈夫でしょう。
やっぱり前にも決めたことだし、やるっきゃない、です。

4月は幼稚園と学校のダブルで予定の嵐です。
すでにスケジュール帳は真っ黒です。
これこなした後のゴールデンウィークに、旦那の実家に行かなきゃならないんでしょうか?
今年は家でゆっくりしたい、なぁっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーハードな日程 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる