世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何なんだ?

<<   作成日時 : 2008/03/18 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


春休みに入ったというのにいきなり幼稚園と小学校との日程トラブルが分かって、昨日は午後から電話やメールばかりしていました。

夜になって数えたら送受信合わせて50以上…
…疲れるわけです

今朝は近所の病院に行ってきました。
前に咳風邪がひどいと書きましたが、実はいまだに咳が出ます。
それと3日前から左の胸の下辺りに筋肉痛みたいな変な痛みがあって、それがだんだんひどくなってきたので。
咳するのも花粉症でくしゃみするのも鼻かむのも、息するのさえ痛いと旦那に訴えると、肋骨折れてるのかもと言われて、何だか心配になって行ってきました。

結果は心臓も肺も骨も異常は無く、とりあえず痛み止めで様子を見よ、でした。
うーん。
一体何なんだ?

でも痛いのはイヤです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何なんだ? 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる