世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS この一週間

<<   作成日時 : 2008/03/03 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

咳風邪がひどくなりふらふらなのに忙しいです。

先週は幼稚園の役員会にお別れ会。
土日は買いものやら掃除やらがたまってたし。
今週は実行委員会と私の病院の定期検診と卒園式の予行練習と地域の見回りの予定。
はぁ〜 副会長なんてやってなかったら予定はこの半分以下なのに…

それはとにかく、お別れ会はやっぱりウルウルきました。
また企画したお母さん達が上手に盛り上げるから、最後は先生も泣いてました。
私はハンドベル隊に参加。
何回も練習に集まるのは大変でしたが、楽しかったし子供達も喜んでくれたようで良かったです。

先週、ある化粧品の体験をしてきました。
先日も書きましたが私は生まれつきアトピーで化粧品がなかなか合わず普段ほとんどすっぴんです。
でも流石にこのままじゃマズいと思い、知り合いの方の紹介で体験に行かせてもらいました。
やり方教えてもらいサンプルもいただいたけど、風邪のせいでまだ家でやれてません。
もしこんな私にも使えたら、他の方のようなきれいな素肌になれるのかもしれないと思うとちょっと期待です。
いやほんと、何年も使ってる方の肌が綺麗で驚きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一週間 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる