世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行の続き

<<   作成日時 : 2008/03/30 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ハウステンボスは良かったです。
丁度チューリップが見頃で、背景には風車で、いい感じでした。

これでディズニーランドとユニバーサルスタジオとハウステンボス、日本の三大テーマパークを制覇しましたが、ハウステンボスが一番癒し系で女性向けだと思いました。
オランダの街並みもさることながら、アトラクションも派手なのはあまりないし、体験ものもアクセサリー作りなんかが多かったです。

ただ天気が良いからか最悪に花粉症がひどくて、ついでに寝不足であまり楽しめなかったです。
私的にもう少し季節のいい時に来たかった…

28日の夜は2時間位しか寝られなかったです。
9年前に、やはり旅行先で夕食後にひどい腹痛になり、一晩全く眠ることが出来なかったことをトラウマのように思い出してしまいました。
あれが今までで一番ひどいクローンの痛みでした。
勿論そんな眠れない程の痛みではなかったけれど、他に気が紛れる事がないと痛みばかりが気になって、ろくでもない事ばかり考えてしまいました。

とりあえずエレンタール1日3包に増やして、ご飯と豆腐とうどん位にして、少しましになってやれやれです。

それにしても旅行先のエレンタール作りはいろいろ面倒です。
どこかのクローンブログに携帯用スティックエレンタール(カロリーメイトみたいなの)があればいいな、と書いてあったけど私も切望!
誰か開発しておくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行の続き 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる