世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるもの

<<   作成日時 : 2008/04/01 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いつも殆どが携帯からの更新です。

パソコンで打つよりずっと早いし、それにどこからでも打てるから。
まず携帯から送信して、絵文字を入れたい時は後からパソコンを立ち上げます。

パソコンの使い方の殆どが分からない事が悔しいです。
カッコいいレイアウトのブログを見ると、自分もこんな風にしたい!と思います。

最近気になるのが、テレビショッピングや新聞の広告にも載ってる初心者向けパソコン学習ソフト5枚セット。
見る度に欲しくなります。
もし買ってやったところで、機械オンチの私がどこまで上達出来るか、そして自分の希望の内容があるのかは大変謎ですが…

でもすごく気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるもの 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる