世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のまわりもクジ運悪い

<<   作成日時 : 2008/04/24 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

類は友を呼ぶと言うけれど・・・

この1年、幼稚園で一緒に本部役員をやってきた7人。
そのうち2人が副会長、1人が選考委員長、1人が広報委員長、2人が委員、
次は学校で役をすることになりました・・・
みんな当分アミダくじは見たくないです

私は幼稚園でやってる副会長の仕事とほとんど同じことをする方の副会長にならせてもらいました。
慣れてるといや慣れてるけど、また今年も対外活動の嵐かと思うと、ほんとーに

毎日いろいろと有りすぎて、書きたいことは山のようにありますが、忙しすぎてあまり頭がまわりません。
とりあえず今日はこの辺で・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のまわりもクジ運悪い 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる