世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS サイテーな毎日

<<   作成日時 : 2008/04/27 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


へとへとです…
先週もよく終わったな、という感じです。
月曜日にまだ月曜?と思ったし…

予想してた以上にハードで、自分に全然余裕無くてサイテーです。
朝の用意しただけでもう疲れている。
幼稚園で話してる事も更に頭回らなくなって、自分が本当に思ってることなのか分からなくなってくる。
帰宅すると何もする気がしなくて動けない。
しゃべるのすらおっくう。
子供のちょっとしたことにイライラして八つ当たりばかり。
ご飯も作れなくて、旦那には外食してもらって、私と子供は超適当。

一体何やってんだか…
一体何の為にこんな事してるんでしょう?
こんな事してて得るものって何?


去年役員に当たった時、すごく嫌だったけれど、人と接する事や人前に立つのが苦手だから、その勉強だなと思って自分の中で納得した所がありました。
確かに一年で分かったのは、世の中色んな人がいて、そこにPTAとして如何に対処するかの難しさです。
それはいいけど…

でもこのハードさを他の人達は知らない。分からない。
やった者しか分からない。
新しい役員委員を決めて引き継ぎをし、来年度の予定と予算をたて総会を開く…
今が一年間で一番ハードで、これを乗り越えたら幼稚園はお役ごめんになれるけど、流石に辛いです。


私の場合、PTA活動はある程度の健康の上に成り立つものだから、その辺も考えてしまいます。
ほんとこの状態は体に悪い。
先週は嫌な腹痛はそんなに起きなかったのは助かりましたが、アトピーの方はぼろぼろ。
前にタイミングの事を書いたけれど、役員のタイミングは最悪です。
もう少し早くクローンが悪化してたら、学校は絶対免除してもらってました。
人生上手くいかないです(T_T)(T_T)


さて、先週まではほとんど幼稚園の用事でしたが、今週からは学校の方も入ってきます。
早速今日も日曜だというのに仕事だよ…(学校初仕事)
あぁぁ〜〜誰か報酬おくれ〜
タダ働きってのが一番悲しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイテーな毎日 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる