世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね♪

<<   作成日時 : 2008/05/10 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日の総会をもって長かった幼稚園の役も終わりました!

嬉しいけど、一年間一緒にやってきた仲間と離れてしまうのは、なんだかさみしいです。
私だけかと思っていたら、みんな同意見でした。

メンバーには恵まれて、しゃべり過ぎて仕事がはかどらないのが玉にきずでしたが、みんな本当に仲良かったです。

とりあえず昨日は打ち上げランチへ行きました。
私は一昨日は腹痛ひどくて、昨日は少しましだったけど、ランチに行くようなお店には食べれる物はないかと思って、エレンタール持参で行きましたが、おでんセットを発見!
行ったのは近場のコーヒー店なんですが…助かりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。友人によくママ友との付き合いは大変だと聞くのですが、楽しい仲間ができることもあるんですね。
基本和食だと外食は大丈夫ですか?
エレンタールを持って・・・ということは周囲にはカミングアウトしてらっしゃるんでしょうか。みなさんのリアクションてどんなかんじですか?病気の認知度はどんなもんでしょう?
あ、質問攻めでごめんなさい!!
ネルソン
2008/05/10 19:52
役員お疲れさまでした!
メンバーがよくて仕事できるのがやっぱり一番ですよね。

まき
2008/05/12 11:43
>ネルソンさん
いえいえ、どんどん質問しちゃって下さい。

外食は大きなネックですよね〜
好き嫌いも含めて家族みんなが食べれる物・・・
少し前まで子供のアレルギーの為、外食といえばスーパーのフードコーナー、寿司、居酒屋でした。
今度はクローンでやっぱりフードコーナーのうどん、寿司、居酒屋・・・
でも何がどこにあるか分からない旅行先はもっと大変です。
高速道路のサービスエリアのない所なんて・・考えたくない(-"-;)

その他については後に記事を書きましたので、そちらを読んで下さい。
梧桐
2008/05/12 17:59
>まき君
コメント有難う!
友達というより仕事仲間だから、気が合うだけじゃなくて、意見が合ったり口が堅かったりすることも大切で、その辺は恵まれてたと思います。
とにかく終ってやれやれ。
まだよく分ってないけど、次もトライするのみです(^^)
梧桐
2008/05/12 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったね♪ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる