世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに会った友達

<<   作成日時 : 2008/06/27 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある友達と会った。
3年ぶり?
…前にいつ会ったか覚えてない。

出会いはとあるサークル。
そこで回してた育児ノートを通じて、当時は住んでるところが割と近かったから会うことになった。

ということすら覚えてなかった。
今日約束の場所に向かいながら、ふと、最初はどんなきっかけだっけ?と考えてたけれど、全く思い出せなかった。

覚えてる?と聞いたら、教えてくれた。
そうだったんだ…

会う時はいつも、行動的な彼女が連絡をくれる。
古い友達とは、ともすれば年賀状のやり取りだけになっていく中、時たまでも、こうやって会い続けてることが、なんだか不思議だ。
彼女のおかげだね。

こういうのは、やっぱり縁と言うのだろう。
サークルの紙面を通じて会ったり、ネットで見知らぬ人とやり取りしたり、結婚だって。
偶然とか必然とか運命じゃなくて、縁のある人と出会えるのだと思う。



久しぶりに、地元の超有名所を観光してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な友達との繋がり…ですね。
私も縁ってあると思います。
あの日あの時あの場所で出会ってなければ、って出会い。
ずっと大事にしたいですね。
Reny
2008/06/29 11:29
Renyさんにも素敵な繋がりがあるんですね。
その友達と私は、今や元々の縁とはぜんぜん別のところでお付き合いしているので、考えると面白いなって思ってます。
人生いろんな出会いがありますよね。
Renyさんと出会えたことも嬉しく思ってます。
これからもよろしくお願いします!
梧桐
2008/06/30 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに会った友達 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる