世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛とW58のトホホ

<<   作成日時 : 2008/06/14 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつからか世の中にハバをきかせてるあれは本当に需要があるからなの?


Gパンの腰履き。
あの股上浅めのヤツのことです。
腰回りがすっきり見えるからといつの間にか主流になってしまった。

私はそれが大嫌いです。
しゃがんだ時に後ろに妙に隙間が出来るのが嫌だから、ベルトをしなきゃならない。
これじゃあすっきりどころか、トイレなどは余計に面倒です。
それに少し前までは上のシャツは短めが流行ってたから、上と下の間に余裕が無くて、やっぱりしゃがめば背中が見えてしまいます。


はいはい、そうですよね。
分かってます。
面倒とか言ってる時点でオシャレじゃないってこと。
背中見えるのもへそ出しもその他を見せるのも、ファッションなんですよね。
でもそういうとは別でも、腰痛持ちと冷え性なんで駄目なんです。


年々冷え性が悪化しているからか、もう普通も駄目で、股上深めじゃないと腰につらいです。
でも今時そんなのほとんど見かけません。

前にユ〇クロの深めってのを履いてみたけど、ただの普通でした。(嘘つきー)
そうじゃなければオバチャンが履いてるよ〜な、タックがたくさん入ったズボンとか、ゴム入りのやつ?
そんなのは絶対嫌です!!!


今までは、アウトレットのジーンズ専門店でたまたま見つけて買い占めたのを履き回していました。
これはほんとにラッキーでした。
メーカー品が一本1800円ですよ!
この際色が同じ、なんてことは気にせず買いました。
でもそろそろ寿命が近いのです。
なのにもう今は売ってないんです。


仕方なくいろんなスーパーやジーンズ屋を探して探して、
あるスーパーのジーンズコーナーでやっと見つけました。

でも今度はサイズが合うのがないんです。
私は27号(W58cm)なんですが、31号や33号しか残ってないんです。
だいたいスーパーには29号(W61cm)からしか置いてないですが。
それに一本6300円もする。
高すぎて買えない…

そりゃもっと高いジーンズなんていくらでもありますが。
でも普段履きのジーンズなんだから、というか服には、一着サンキュッパが限界ですよ。


という訳で、か〜な〜り、悩み中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2008/06/15 10:08
コメント有難うございます。
一つの石さんの記事と同じような体操で、テレビで紹介されたり、本を出してるW55cmの女の人いますよね。
前に友達からそのDVDを借りてやってみたことがありますが、1日坊主で終わってしまってました。
が、この機会に、またやろうと思います。
梧桐
2008/06/15 23:34
こんにちわ。
梧桐さん、W58センチなんですね〜!
細い〜〜〜〜〜!!!

私はちびで太めなのでジーンズ選びは大変です・・。
なので、もっぱら店では買わず 生協の通販です。
ウエストサイズと長さが選べるので便利なの。
それに2000円しないで買えて・・安い・・・。

なかなかショッピングには出られないので、最近はなんでもネットか通販になってしまいます。
便利だけど失敗もありかな。
W58センチ!
2008/06/16 12:49
ご訪問&コメント有難うございます!

いや、病気で太れないんで不健康でイヤですよ。
通販は便利で、見てるといろいろ欲しくなりますが、服買うのは結構勇気がいります。
届いて着たら、何だこれ というのがよくあって、返品するのも手間なんで、めったに買えません。
でも長さが選べて2000円以内というのは魅力的ですね。
股上はどうなんでしょう?(笑)
梧桐
2008/06/16 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛とW58のトホホ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる