世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は多忙

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけばまた予定表が黒いです。

主に学校関係の用事です。
各学年の懇談や一年生の個人懇談。
それからやたらにPTA関係。
1日の午前と午後に、2つも用事の重なってる日が2回もあります。
手抜きをするはずなのになんてこったい。

あとは病院と、子供達が夏休みに入ったらすぐ、旦那も早々に休みを取って旅行。
夏休みって…今から色々気が重いです。


昨日は、近所で家を買って引っ越した友達の家を見に行ってきました。
お洒落な家でとても綺麗にしてました。

それはよかったのですが、帰宅して我が家を見た途端、ぐちゃぐちゃな家がたまらなく嫌になって、今日はずっと部屋の模様替えというか整理をしていました。
しばらく片付けをおろそかにしていた分頑張ったつもりですが、何をしてもあんな風にお洒落にはならないのが悲しいです。


最近やっと体が普通に動くようになりました。
でも予定が続くと、またしんどくなるでしょう。
だから、せめて何も予定が無い日は大人しく家で過ごせばいいのに、何してんのでしょうね。

家は多少片付きましたが、今一番つらいのは、ホコリアレルギーで鼻がグズグズいってることです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもグチャグチャですよ〜。
ウチは集合住宅で、狭いので片付けようが無いのです。(言い訳)
部屋が少なくて狭いのに、荷物が大きくて幅を取ってます。

子供のおもちゃも増えるばかりで減らないし・・

この散らかりようが、ストレスになるんですよね。
私も調子が悪いのに片づけをがんばっちゃって周囲に怒られるときがありますよ。

お互い無理するのはやめましょうね〜。
ぴよこ
2008/07/03 11:53
コメント有難うございます!

いつも誰かの家を拝見するたびに、発作のように片付けしたい病になります。
普段からこまめにやっとけば、こんな大掃除の如くにはならないのですが・・(^^;

そうそう!!
子供のおもちゃは片付けのすごいネックです〜
捨てなきゃどうにもなりません状態・・・
着れなくなった子供服なども、近所のフリマで売ろうと溜めているのですが、申込みの倍率が高くて一向に当たらず、増える一方です。
梧桐
2008/07/03 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月は多忙 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる