世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの宿題

<<   作成日時 : 2008/07/30 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供達にはもちろん学校の宿題がありますが、私にも夏休みの宿題があります。

家中のカーテンを全部洗うことと、風呂の天井のカビ落とし。
毎年自分に課した宿題です。

今年はそれ以外に子供から宿題を出されてしまいました。
おととしやりかけのポケモンゲームを終わらすこと。
最後の方に捕まえるルギアというポケモンが欲しいから、
だって。
自分でしなよ〜

ゲームには基本的に近寄らないようにしてました。
やり始めるとはまってしまうのが分かってるので。
それでも去年は子供がやってたどうぶつの森にはまって、夜中に起きてカブトムシを捕まえたり、レア魚を求めてやたら魚釣りしたり。
一昨年は子供や旦那がやってるポケモンが、そんなに面白いか?と生まれて初めてまともにゲームしてみたら、自分の手持ちのポケモンをどうするかで、真剣に攻略本を読んだり…
始めると楽しくて家の事がおろそかになるからダメですね〜

パソコンもやったら絶対にはまるから、さわれないけどいいか、とずっと思っていました。
が、今やこの有り様です。
いっそのこと8月はパソコンを触らないのを宿題に…


無理です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぶつの森は危険ですね〜。
私ももう少しで完全に向こうの住人になってしまうところでした…^^;
そんな私は乙女ゲー専門になっちゃいましたが、
最近はさらなる刺激を求めてさまよっております(笑)
Reny
2008/07/31 18:33
どう森は1000万貯めるのが目標でしたが、700万半ばで挫折しました(−−;
乙ゲー、やったらきっと私もハマるでしょうねぇ(笑)
うちには旦那の古いゲームと、子供向けのポケモン、マリオ、スマブラ等しかありませんが、もう少し年齢層上のロールプレイングをやってみたいです。
梧桐
2008/08/01 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの宿題 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる