世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ささくれ

<<   作成日時 : 2008/07/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

心のささくれを取る機械みたいなものがあったらいいと思う。

嫌な事があったり、感情に振り回された時にそれを使って、スパッと元の穏やかで、綺麗な状態に戻れたらどれだけ楽か。
ついでに疲れもとれてくれたら嬉しいかも。

でもやっぱりそれじゃ駄目かな。
自分で心を動かして、自分で何かを感じて取らなきゃ。

元に戻るんじゃなくて、少しでも前に進まなきゃ、せっかく生きてる意味がないような気がする。

だけど行ったり来たりで結局止まったままだな。
色々ありすぎて、心が全然ついていってない。


最近はよく寝れない。
熟睡出来ない。
暑いからだと思ってたけれどどうも違う。
何度も目が覚めて、そのまま寝れなくなったりする。
アトピーで痒かったり余計なこと考えてしまって、寝不足の上に更なる寝不足を作ってる。
何やってんだか。




寝不足で頭がボケてるのか、今朝は目覚ましが鳴った時、何で思ったのか

休日なのに間違えて目覚ましかけちゃった!

と、またそのまま寝てしまいました。
気がついたら子供らを起こす時間でした
今朝はパンの日だったから、旦那は勝手に食べてくれててラッキーでした。


今日は病院に行ってきました。
本当は24日が予約日だったけど、難病申請用紙の締め切りが今月末だから仕方なく。
予約なしになるから覚悟してたけど、待ち時間2時間半でした…

診察の後、血液検査をしました。
順番待ちをしていて血を抜かれている人達をなんとなく見てたら、大の男もおばちゃんも、みんな針を刺される時、針を見ないようにしかめっつらで顔を背けてるのがおかしかったです。
私は逆に見てしまいます。
血管細いから、いつもの左腕の場所を失敗されると、後はよっぽど上手くやってくれないと針が入らないので、いつも一度で済むように祈りながら見てます。

帰宅後、下の子供が学校に忘れ物をしたので一緒に取りに行ったら、火曜日に警報のために流れた個人懇談をついでにしてくれました。
明日に延びた所だったから、これもラッキーでした。

他にもややこしいこともあったけど、今日はこんな日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も採血の時は顔を逸らすタイプです(笑)
見れない事はないんですけど、見ない方が痛くない(笑)
Reny
2008/07/11 16:55
小学校のインフルエンザの注射時は、絶対針なんか見なかったのに、4回入院して点滴人生を送ると、つい針の行方が気になってしまいます(^^;
梧桐
2008/07/12 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささくれ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる