世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りていく感覚

<<   作成日時 : 2008/07/13 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


元々低い血圧なんだけど、時々更に低くなる。

大人になるまで、原因を知らなかった。
独身の頃、職場であまりに体がだるかった時に、看護士さんが血圧を測ってくれたら、下が50で上が70程しかなかった。

納得すると共にめまいがした。
数字で見せられると駄目だねぇ。
熱がある時もそうだけど、急につらさが増える気がする。

朝、低血圧でも午後には大概上がってくるのに、昨日は一日中低いままだった。
最低限の家事をかなりのスローペースでこなして、後は起きてなんかいられなかった。
地球の重力に逆らえない感じ。
体が重くて何も出来ない。

数日前から腰も痛くて、アトピーもさっぱりよくない。
更にネガティブに降りていくようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
血圧低いと辛いですよね〜。
私も頑張って上が100くらいなので、入院中なんかはいつも看護師さんに測り直されてましたよ^^;(低すぎる…って)
体調悪い時って考え方もネガになるし、それによってまた体調も…って悪循環に陥りますよね。
脱却できるようにお互い頑張りましょうね。
Reny
2008/07/14 13:13
ネガ記事にお返事有難うございます。
翌日には低血はましになり、それだけでうそのように気分も軽くなりました。
どうもこの所、やる気がないだめだめですが・・・頑張りま〜す(^^)
Renyさんもお大事に・・
梧桐
2008/07/14 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
降りていく感覚 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる