世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS サボっちゃった

<<   作成日時 : 2008/07/15 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は本部の集まりがありました。

朝からいろいろとこなして参りました。
でも昼からあったもう一つの仕事(対外活動)は、手抜きと時間的に厳しいのとで、キャンセルしてしまいました。

ちゃんと断りの電話はしましたよ(^_^;



会長さんが仕事していて捕まらないからか、たまたま知ってる人が委員さんに多いからか、今のところ何故か私が本部の相談窓口みたいになってしまってます。
結果、みんなに一斉メールをする事が多いです。

そうなると個々で返事のやりとりをするわけですが。
同じ事をメールしているのに、みんな返事の仕方が違うんです。

割とすぐ返事をくれる人。
仕事しているから、夜遅くにくれる人。
2日位経っても来ないことも…

内容も、割と事務的な返事もあり、いつも私を気遣う言葉をくれる人もあり。
メールの返事ってその人となりが知れます。


一斉メールのやり取りは、時間を取られて面倒だし大変です。
でも幼稚園よりも本部で集まる回数が少なくて、なかなか仕事以外の話をゆっくりする機会もなくて、なおかつ人見知りな私にとっては、結構これで各々を知ることが出来たし、それまで全く知らなかった人と少し仲良くなれたみたいな所もあったから、よかったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボっちゃった 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる