世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ

<<   作成日時 : 2008/08/30 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の夕暮れに水やりをする。

夕焼け雲の中
一人ゆっくりと水をやる
この時間が好きだ。

夏の終わりかけの夕方は
どこか物悲しくて
孤独を感じるけれど
それがほっとする。

ほんの少しの間だけ
私は私に戻る。






赤く染まった空は綺麗で好きだけど
一番好きなのは
夕焼けの後
夜の色になる前に
一時見える群青(あお)の色。

見上げていると
深くて透明な群青に
吸い込まれそうになる。

そうしてこの空と溶け合えたら
一体どこに行けるのだろう?










8月の中頃に書いたけどなんとなく出しそびれて、そしたらなんだか急に涼しくなって天気もすっきりしなくて、お蔵入りかとも思いましたが、せっかくなんで夏が終わる前に(^^;

このところは用事があったり、なんだかんだで慌ただしく過ごしていました。
いよいよ子供達の夏休みも終わりでヤレヤレです。
でも役員の事を考えると私が(それとも"も"かな?)登校拒否になりそうです
まあやるしかないですね。
すでに動いてる部分も含めて、2学期も忙しくなりそうですが、なるべく気持ち前向きに頑張ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕暮れ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる