世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の夏休み

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は7ヶ月ぶりにままさんブラスに行ってきました。
7ヶ月の間1回も吹いてなかったから、さすがに音出ませんでした。。。

新しい楽譜をいくつかもらって、苦手な初見で合奏。
久しぶりに集中して頭使って疲れたけど楽しかったです。
でも
今年になってパートの入れ替えがあったとは聞いてましたが、まさか自分が1stになってるとは…
ついこの前までは3rd だったのに。
というかこんな下手くそをブランク明けに1stにするなんて、パートリーダーさんのいじめ??

というのは冗談ですが、いきなり夏休みの宿題が増えたような気分です。

とりあえず練習せねば、
ヤバし。




明日から子供達と自分の実家に行ってしばらく過ごす予定です。

実はこういうのは、結婚してから初めてのことです。
自分が子供の頃は、夏休みといえば母親と母親の実家に2週間ぐらい行ってましたが、
私の母親は自営業だったから、ずっと控えてきました。

でも廃業したといってもゆっくり過ごせる訳ではないです。
上の子供は初めての夏期講習で休みは今週だけだし、子供らも大きくなってくると、祖父母の家では暇を持て余すんです。

それに両親も年だから、子供の相手も体にこたえるだろうし。

明日行っても、明後日には退屈だと言われて帰ってくるかもしれませんが、とりあえず子供らが飽きるまで行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご実家でのんびりと楽しく過ごせると良いですね。
私も実家に帰ってもなんだか落ち着かなくて、すぐに帰りたくなってしまうクチです^^;
それでもやっぱり実家って良いものですね。
私も涼しくなったら帰りたいなと思ってます。
Reny
2008/08/11 11:50
確かに、結局は自分がそのとき暮らしてる場所が一番落ち着けますね。
今の実家は去年引っ越したから、自分がかつて暮らしてきた所とは違うし、実家って気がしません・・・
梧桐
2008/08/12 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の夏休み 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる