世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS すっぱりやめた

<<   作成日時 : 2008/08/20 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の初めにペンタサについて書きましたが、その日以来飲むのをやめてます。

これでだいたい3週間ぐらい過ぎましたが、特に変化はないようです。
多少の波はありますが緩解してるようなので、このままで様子を見ようと思ってます。

湿疹の方は薬の副作用とは関係なかったようです。
がっくり…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思いきりましたね!
うちのダンナも止め時だと思うんですが・・・
先生はどうする?って聞いてくれるけど、自己判断する勇気はまだないみたいです。
ネルソン
2008/08/21 16:23
思いきりました(笑)
まあ私の場合は以前も経験済みなことなので・・
今度悪化したら貯めといたのを1日9錠で飲みますよ。
やっぱ不良患者ですわ^^;
梧桐
2008/08/21 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっぱりやめた 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる