世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリしたい

<<   作成日時 : 2008/09/03 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全てにカビが生えそうです…

最近ほんとに天気が不安定ですね。
急に雨が降ってきて、慌てて洗濯物を入れることこれで何日目?
かと思えば、
髪アップしたから帽子かぶれないけど、曇りだしこのまま自転車で買い物行っちゃえ!
年なのにUV対策を全く無視して出掛けたら、晴れてきてサウナのような中帰ってきたり。

布団が気持ち悪いです。
必殺!布団乾燥機もありますが、この湿気の中、意味あるかなぁ…


腰がヤバいです。
夏中変だったのですが、このところ一触即発じゃないけど、何かの拍子にうごけなくなりそうな嫌な感じです。
やっぱり運動しなきゃ駄目なんでしょうね。


子供は学校始まってテンション高いです。
今日は
ポ〜ニョポ〜ニョポニョメタボだよ♪
と歌いながら帰ってきました。
私もいろいろすっきり明るくなりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクの件、ありがとうございました!
こちらこそ、お返事が遅くなって申し訳ございませんでした汗)

確かに、今日は暑かったですね。
ドラえもん体系の僕には、なかなか厳しい環境下でした。
山猫大地
URL
2008/09/03 23:39
わざわざ有難うございます。
妙なブログですが、もしよかったらまた来てくださいね。
ドラえもん・・すごくかわいらしい言い方でいいわぁ!
梧桐
2008/09/04 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スッキリしたい 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる