世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった

<<   作成日時 : 2008/09/05 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はPTAの月一の運営委員会その他があって、久しぶりに頭フル回転でした。


前も書いたような気がするけど、学校の本部活動は幼稚園より集まる回数は少ないけど、その分中身が濃すぎて訳分からない。
事前に話す事を紙に書いたつもりで抜けてるし、相手に伝えるのも、もっとゆっくり頭で考えながら言いたいのに、することが沢山あると、いつの間にかやたら早口になって上手く伝えられない。
ノートに書いてるのに何回も同じ忘れ物をしてるって…


こんなものなんだろうけど、いまだに慣れない。
幼稚園ののんびりペースの方が、幼稚園のみんなの考えの方が、私には合っていた。
どちらにも良し悪しな面はあるけど、今はみんなに合わしていくのに必死な感じ。


と、愚痴ったところで…

ついに今朝、腰をやってしまいました。





腹筋背筋や腰痛体操をしていたけど、始めるのが遅すぎたようです。



こんな日に限って、上記のように学校に行かなきゃいけなかったり、ついでに子供のアサガオの鉢植えまで持っていかなきゃいけなかったりでつらかったです。
晩御飯作るのもヤだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PTAのお仕事って大変なんですね。
苦労なんて知りませんでした。ごめんなさい。

これからは、PTAの人に対して心の中で応援します。
ふぁいとです!
山猫大地
2008/09/05 19:23
有難うございます!
私も自分に当たるまでは知らなかったです。
誰かが子供たちのためという名目で、ボランティアをしてるんです。
順番とはいえ一番大変な本部役員を運悪く2年も続けることになりましたが、これも勉強と思って頑張ります。
梧桐
2008/09/06 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってしまった 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる