世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ほしいもの

<<   作成日時 : 2008/10/16 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いろいろありますが・・・


・お絵かき用マウス
   近くのイオンには売ってなかったです。
   やっぱり電機屋まで行かないとだめでしょうね。
   でも高そうです。
   今月も金欠なのにそんなの買ってる余裕なんてないか


・かぼちゃのクッキーの抜き型
   もう少しでハロウィンなので、これでクッキーを作ったらかわいいと思うのです。
   クッキー型は持ってないのを見つけると、つい買ってしまいます。
   私のコレクションですね(^^
   買い物ついでに雑貨屋さんに寄ったら、きのこ型のチョコが入ったきのこ型のガラスボトルを見つけました。
   すごくかわいくて、安かったら買おうと思ったけれど、1580円もして諦めましたToT
   玄関のハロウィンの置物の隣に置きたかったんですが・・残念!


・秋の服
   でもどんなのが欲しいのかよく分かってません。
   丈の長いのがはやりになりましたが、そんなのばっかり見ていると買う前に飽きてしまって・・
   まあ服は古着屋御用達なので、ちょっと前の服からしか置いてないんですが、それにもまた飽きちゃってる
   とゆー
   で、買えません。
   これもあきらめよう・・・


・けんこお
   どこかに安くで売ってないかしら・・・
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンタブが欲しいなんて、ウェブカレの影響ですか!?(笑)
私も欲しいなーって思いつつ、でも何に使うの!?って言われたら、あんまり使い道ないかなぁとも思ってみたり。質のいいお絵かきソフトの方が欲しいかもです。

かぼちゃのクッキー!いいかも!ナイスアイデア!それいただいちゃおうかな。…ってことで、私も抜き型を探さなくてはいけなくなりました(笑)

けんこおは私も切実に一番欲しいです…。
Reny
2008/10/16 12:30
ペンマウス、持ってます。値段はピンきりでした。10000円から30000円くらいまででしょうか。私のは18000円くらいだったけど、あまりうまく使えてないのに、知り合いの姪っ子さんは10000円以下で上手に漫画を描いてるそうです。使う人の腕次第?!
健康!!(笑)うちのダンナにもひとつ買ってあげたい!
ネルソン
2008/10/16 15:15
そういえば、もうすぐハロウィンですね!
すっかり忘れていました笑)

僕は学校の単位がいっぱいほしいです。
山猫大地
2008/10/16 19:02
>Renyさん
ペンタブっていうんですね。
ウェブカレの影響もあるけど、パソコン始めた時から描いてみたかったんです。
お絵かきソフトをダウンロードするのは怖いです。
旦那のパソコンだし、もし変になったらどうしようと。
旦那も怖がりだから、ウィルスにやられたら嫌だからなるべくするなと言います。
それでもミュージックプレイヤーや動画試聴の最新バージョンを勝手にダウンロードしたりしてます
大丈夫だよね?お金かからないよね?変なソフトじゃないよね?と、いつも何回も確かめてから恐る恐るやってます(笑)
ところでお絵かきソフトがあっても、描くにはペンタブが必要なんですよね?
梧桐
2008/10/17 15:13
>ネルソンさん
高っ!!
それは簡単には買えないです・・
マンガといえば、最近はプロの方も背景やカラーはパソコンでするんですよね。
パソコンってほんとに便利!
ネット始めて丁度1年になります。
まだ下手くそな検索とトロい文字打ちしか出来ませんが、もっといろんなことが出来るようになりたいです。
梧桐
2008/10/17 15:25
>山猫さん
ハロウィンをすることはまだ日本ではあまりないけど、インテリア小物にはここ何年かですっかり定着しましたよね。
かぼちゃは愛嬌があるし、季節モノを飾りたくなる心をくすぐられてつい買ってしまいます(^^
単位・・・それは切実に欲しいでしょうね・・
梧桐
2008/10/17 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今ほしいもの 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる