世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日練習

<<   作成日時 : 2008/10/18 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ブラスエイドの前日練習に行きました。

私は今年初めて参加するからよく知らなかったのですが、ブラスエイドっていろんな市民ブラスバンドが参加するチャリティーコンサートみたいです。

今日は本番を控えての最後の練習日でした。
本当は昨日もあったんですが、昨日はPTAの仕事でパス。
ここのところ風邪をひいてて、今日の練習も最初は行く気なかったのですが、少しでも吹いといた方がいいかと思い行ってきました。


時々家でも練習するんですが、一人だと気合いもなくだらだらで、まわりへの騒音公害も気になるし、いいかげんで終わってしまいます。
というか下手くそなところは多少練習しても下手くそなままなんで、自分の指の不器用さに絶望した〜(ToT)って感じで嫌になってやめるという…



合奏は楽しいし集中するんで、やっぱり今日は行ってよかったです。
明日は出席したいから、これ以上風邪がひどくなりませんように…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調に気をつけて頑張って下さいね!!
家で思いっきり練習できないのは辛いですよね。
私も学生時代、ギター弾いてたんで、なんとなく分かります。
Reny
2008/10/19 21:45
ギターってフォーク?クラシック?それともエレキ?
どれにせよギター出来るってかっこイイなあ・・
梧桐
2008/10/19 22:42
部活の方は一応クラシックだったんですけど、
家ではエレキギター弾いてました^^;
どちらも中途半端で全然上手くならなかったんですけどね^^;音楽できる人は尊敬します。
Reny
2008/10/20 17:44
クラシックにエレキもですか!
すごいですね!!
ギターは手が小さいからコードが抑えられません(^^;
指の長い人はいろいろとうらやましいです。
前回コメでは体調へのお気遣い有難うございます!
あの日は盛り上がってたら帰りには風邪もどこかに飛んでいってしまってました(^^
梧桐
2008/10/21 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前日練習 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる