世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラスエイド

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず喉痛くて寒気もあったけど、熱ないから参加してきました。


去年のままさんブラスコンサート以来の舞台で緊張しましたが、楽しかったです。
いやほんと、楽しかったですね〜
他のバンドの演奏聴くの♪

こじんまりしてるところあり、大人数でオーケストラみたいだったり。
上手いところはほんとに上手くて、半プロみたいな活動してたり。
こんなに市民バンドがあるのも知らなかったです。


昔、自分の高校のブラバンコンサートに行って以来、他の演奏を聴いたことがなかったです。
ままさんブラスに入ったら、定期演奏会などのお誘いも受けましたが、大体休日だったり夕方からだったりするので、やっぱりなかなか行きにくいです。

今日も旦那と子供はお留守番(興味なし、聴きにくる気全くなし)だから、最初は自分達の番が終わったらすぐ帰るつもりでした。
でも舞台端で順番待ちながら前のバンドの演奏聴いてたら、残って聴きたい、今日はチャンスかも…
って最後までいてしまいました。

最後は合同合奏(歌付き)で盛り上ってすごく楽しかったです。
久しぶりに音楽で感動した1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうでいいですね〜!
音楽に触れる機会が無いので、羨ましいです。
山猫大地
URL
2008/10/21 23:31
好きなアーティストのコンサートなどには行かないんですか?
私は長いこといってませんが、先日友達がSMAPのコンサートに行って、キムタクを近くで見れて感激してました。
話を聞いてると、大ファンでなくても(慎吾ちゃんは好きですが)楽しそうで行ってみたくなりましたよ〜^^
梧桐
2008/10/22 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラスエイド 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる