世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 依頼活動

<<   作成日時 : 2008/10/23 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しくなってきました。


学校の参観、PTA、そして子供が通っていた幼稚園からままさんブラスへの演奏依頼。
演奏日は11月13日と残り丁度3週間です。


依頼係のリーダーになってしまってます。
副代表が一緒なのでその方がメインで動いてくれると思いきや、

私は団のまとめで忙しいから、フォローはするけどメインでやってね〜

と言われて え〜〜!!!
でも自分が受けた依頼だからするっきゃない

で不慣れにオロオロと動いてます。
あれもしてこれもしてと頭パニックになってきそう…
裏で決めなきゃならないことがこんなに沢山あったんですね。
今まで参加するだけでほんとに楽してきたと改めて思います。


依頼はこれ1つだけじゃなくて、秋から冬で8こあります。
最近は1ヶ月に2こペース。
それに合わせて練習日も追加が増えてきて
なんだか忙しいよ、ままブラ

だから本当は他にも私のところの依頼係はいるのですが、その人一つ前の今月末の依頼の係と掛け持してるんで、今そっちでパニクってて声かけられないです


とりあえず幼稚園との打ち合わせに行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうですね〜。
係の仕事って実際やってみると、思っていたよりもいろんな事があるんだなって気がつきますよね。
でもきっとやりがいもあるし、終われば達成感もあるし
充実した日々になることと思います。
体調に気をつけて頑張ってください♪
Reny
2008/10/23 18:21
ありがとうございます^^
忙しいといっても遊びの方だから、それも楽しいと言ってしまえばそうだけど、やっぱり責任もあるから気も遣います。
でも我ながら抜けさくだから困るのよね・・・

何事も経験ですよね。頑張ります!
梧桐
2008/10/24 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
依頼活動 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる