世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 依頼打ち合わせ

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園との二度目の打ち合わせに行ってきました。

前回打ち合わせした内容を副代表さんと相談して、更に詳しい当日進行などの打ち合わせ。

と、書くと格好いいけど、私一人で行ったからなんだか不安でした。
前回も一人で行って、自分ではちゃんとやったつもりでしたが、帰ってきて考えたら…


あれもこれも抜けまくりじゃん

何しに行ったんかと本気で思いましたよ。


私も大概ボケてますが、打ち合わせ相手の園長先生もボーっとタイプなので、話もなかなか進みません。
特に今日は途中で来客もあったりで、
いや、私も来客なんですが、元園児の親なんかはレベルの低い来客だから後回しです。
まあいいんですが…

とりあえず聞くべきは聞いて、頼むべきは頼んで、後はホームページの掲示板に載せて、
あちこちお願いやお知らせメールです。
メールばっかりしてます。


掲示板はひどいです。
ログインに時間制限があるんです。
打つの遅いから、長い文章のまだ半分しか打ってないのに
「あと5分で自動ログアウトします」
とか出て、でもコピぺもやり方分からないから一からまた打ち直しとか、あほなことをやってます
それでも少しでも文字打ちが出来るのは、ブログをやっているからですね。


そんな具合でちっとも吹いてませんよ〜(*´Д`)=з






修学旅行は楽しかったようです。
でも帰りは別の新幹線の事故のお陰で、途中2時間位停止してて、帰宅が遅くなりました。
飛び込み自殺だったようです。
怖っ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
依頼打ち合わせ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる