世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだのウダウダ

<<   作成日時 : 2008/10/04 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ろくでもないタイトルだなぁ…


最近すっかり腰痛ブログと化してますが、腰は相変わらずです。
自分でも予想外の展開。
どうにかならないと辛いです。

なんかもうばあさんみたいだな、と。
自分でもおばさんだろという自覚はあるけど、流石にまだおばあさんとは思いたくないんだけどな…
あ〜やだやだ(T_T)


お腹の方は良くもないけどそう悪くもないです。
ちょっとふらつくのは貧血のせいかな?
あとはここ2、3日前から急に秋の花粉症になって、殆ど鼻かぜ状態です。
体調はそんな感じです。


無気力なんで、家と外でのギャップがいつもよりひどいです。
全く練習せずままブラに行ってぐだぐだ。
学校の運営委員会の事で、事前に考える事があるのに全然頭回らなくて回す気もなくて、当日慌てて何してるか分からん状態だったり。

で、帰宅するとぐったりです。
前より疲れやすくなってるような気がします。
そんな具合でウダウダです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐだぐだのウダウダ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる