世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところにも

<<   作成日時 : 2008/10/06 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

通販で買った物が届きました。

新しいラグと前から欲しかったコタツの中掛けとジーンズ2本。
ラグは早速夏物と取り替えて、部屋が一気に秋っぽくなりました

本にはオフホワイトとベージュとダークブラウンがあって、本当はベージュかオフホワイトにしたかったけど、汚れが目立ないようにダークブラウンにしました。
選ぶ基準はそこしかない…

前にローソファーを買った時、こっちの方がおしゃれな感じがするからとブラウンをやめて薄いベージュにしたのですが、
今のあの無残な姿と色合いを見てると、まだもうしばらく子供が大きくなるまでは薄色はやめとこうと思います。
でもちょっと濃すぎで逆に糸くずゴミが目立ってますね。
それに座布団カバーが春夏物の色で、全然合わない
次は座布団カバーを買おう。



ジーンズは以前ブログにも書きましたが、選ぶ基準というかこだわりがあるのですが、そこの通販はクリアしてたので買ってみました。
試着してもいい感じだったので、よい買い物をしたと自己満足に浸ってました。

が、なんだか軽い?

なんか ・・・ペラい・・・


よくよく重さをはからなくても、今まで自分が履いていたのに比べて軽くて、手で触ると布地が薄い。
特にウエストの部分は普通、生地が重なってるから分厚いけど、異常にペラペラ

こんな夏用みたいなジーンズでこれからの冬を乗り切れというんでしょうか?

実は何年か前にも一度ここの通販のを買ったことがあるのですが、その時と値段は同じなんです。
値段は変わらないけど内容量が減る食品値上げは最近しょっちゅう体験してますが、まさかジーンズにまでそんなもんがあるとは思いませんでした。

個人的には200円ぐらい値上げでもいいから、もっとしっかりとした生地にしてほしかったです。
マジで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも先日ラグを買い換えましたが、
どうしても部屋の雰囲気を明るくしたくて、オフホワイトのラグを買っちゃいました。
はい、その日の晩、息子がご飯をこぼしてもう汚れてます^^;
ラグって通販で買うと安いーって思うんですが、質感とか触感が分からないのが困ります。
洋服も然りですね。写真では生地がどんなかまで分からないですもんね〜。
友達はとりあえず注文して返品しまくるって言ってましたが、私はその送料が勿体ないと思ってしまう…。
Reny
2008/10/07 09:09
衣料業界にもそんな涙ぐましい努力があったなんて知りませんでした。
これからは、洋服を買う際にチェックします笑)
山猫大地
URL
2008/10/07 23:26
>Renyさん
ラグはホームセンターの安売りの方が安いと思ってますが、柄はもうひとつですね。
通販の方がおしゃれ(^^
秋冬物だから、なるべく厚みがあってふんわりしてそうで値段もそこそこで、なおかつ汚れが目立たないものを選びました(基準いっぱいだった^^;)
だいたい希望通りなので満足です。
服は私もよく返品しますが、今回はぺらぺらとはいえこういうジーパンは滅多にないから、家履き用にしときます。
そうですよね、送料もったいない!
梧桐
2008/10/08 11:25
>山猫さん
ほんとに・・気をつけて下さい(^^
ウエストがぺらいので新品なのにずり落ちるジーンズなんて穿いてて悲しいです
梧桐
2008/10/08 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなところにも 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる