世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意力散漫

<<   作成日時 : 2008/10/14 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寝不足です。



夕飯の準備時でした。

じゃがいもが茹だったので流しにお湯を捨てようと鍋を運ぶ時に、足に熱湯をこぼしてしまいました





半分意識がテレビにいってて、鍋の行方をちゃんと見てなかったです

熱wwww
ってすぐそのまま水で冷やせばいいものを、つい靴下脱ごうするからしばらく熱いまんまでした。



そのせい、ではないと思いますが、冷やし続けないと痛くてずっと起きていました。

12時頃にやっとましになったのでやれやれと思い、布団に入る前に早く治るように塗り薬を塗ったら、
またそれが刺激になったらしく強烈な痛みが…


結局寝たのは3時回ってました





orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だ、大丈夫ですか!?
結構広い範囲で火傷されちゃったんでしょうか?
跡が酷くならないといいですけど…。
お大事にしてください。
Reny
2008/10/15 12:37
今までで一番ひどい火傷でした
最初靴が履けるかが心配でしたが、水ぶくれができたのは運良く中指のつけね辺りだったんで、丁度その辺はちょっと凹み気味のところなんで大丈夫でした。
火傷は跡が残るのが嫌ですよね。
足は目立たないからいいか・・・
梧桐
2008/10/15 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
注意力散漫 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる