世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2008/11/06 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ、放置状態です。

毎日色々ですが、ここのところ、どうも書く気がしませんでした。
こんなこと書いてもつまらんだろ って思ってしまうんですよね。
それぐらい平和なのかな…


ままさんブラスの依頼の方は相変わらず忙しいです。
あと一週間なんですよね。
決める事もだいぶ決まって、まあなんとかなるのかな??

困るのは、前も書いたけど、ままブラのホームページの団員専用ページのログインに、時間制限があることです。
昨日も練習時に配った当日行動予定表を、練習に来れなかった人にも見れるようにと打っていました。
トロい私なりに出来る限り早く、
間違いのないように。

前回はログアウト5分前に表示が出たけど今回は出なかったので


やった!間に合った〜!!


とホッとして、打ったのを見直して送信ボタンを押したら…





タイムオーバー

全て水の泡


…何でやねん…

ヒドすぎですよ!
一人パソコンに怒りをぶつけていました。

で、また最初から打ち直し。
今度は多少省略して打って間に合いましたが、頭にダメージきました。
ガンガンになって晩御飯を作るのがつらかったです。

昨日は疲れて出来なかったけど、今からこんなシステムには抗議のメールを送くってやるぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ雰囲気が変わりましたねー。
可愛いです♪
私も、以前はブログ放置気味でしたが、
見てくれる人は見てくれているんだよね、って思って最近はまた頑張ってます(笑)
私は梧桐さんのブログ毎日チェックしてますよ〜(笑)

タイムアウトの件、それは表みたいなところに書き込むのでしょうか?
それとも、こういうコメント欄みたいな?
時々、右クリックコピーしておくってのはどうでしょう?
私も以前、ブログの調子が悪くて、投稿時に記事が消える騒動があったので、コメント投稿の前には一度コピー(貼り付けはしない)しておいて投稿するようにしてるんですよ。
Reny
2008/11/07 09:53
急に思い立ってテンプレート変えました。
誰のブログやねんって感じです(笑)
Renyさんのブログはすごいですよね!
話題が豊富で読むの楽しみです^^
毎日来てくださってるんですね。
有難うごさいます。
そういうコメントいただけると頑張ろうかなと思います(単純なの)
掲示板はコメント欄に書いてます。
そうなんですよね、他の方にもコピーしたらいいと言われるのですが、やり方が分からないんです
あーもっといろいろ分かるようになりたいです〜!
やっぱり取説読まなきゃだめかな・・・・・
梧桐
2008/11/07 16:23
http://www.megaegg.ne.jp/~wakasaya/qa/drag.html
この説明で分かるでしょうか??
お役に立てば良いんですが…。
こういうコピーが出来ない問題だったらごめんなさい。
Reny
2008/11/07 23:05
ありがとうございまーす!!!
ちょっと風邪の調子悪いので、ましになったらゆっくり見させていただきます
梧桐
2008/11/08 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる