世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 重いし痛い

<<   作成日時 : 2008/11/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨夜から今朝はお腹が重痛かったです。

胃じゃなくて下腹部辺り全体が痛い。
前から時々なるのですが、今回は寝れないんじゃないかと思う位ひどかったです。

朝起きた時も痛くて、嫌だなーと思ってたんですが、しばらくしたら治りました。
良かったと思ってたら、夕方から今度は胃痛です。

は〜
やっぱいろいろ食べたのが悪かったか…

昨日は友達とお菓子作りして、今日は月1回のパン教室に行ったのです。


行くなよー
っか食べるなよー




でも今はまたましになりました。
こんな感じでましになるのと痛いのとのサイクルが小刻みです。

また明日からうどんにしときます。
ここのところうどんが美味しくて美味しくて!!
ただの普通にスーパーに売ってる冷凍モノだけど、毎日食べても全然っ!飽きません。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーに売ってる冷凍うどんは何気に美味しいと思います!私も最近は茹でうどん買わなくなりましたよ。
腹痛、心配ですね。私も胃がキリキリ、右下腹も相変わらず鈍ーい重たーい感じがしていますが、まぁ…こんなものでしょう…。
やはり摂生が大事ですね。寒くなってきたから、普段はこれくらい大丈夫って程度でも、調子がイマイチになるのかもですね。
Reny
2008/11/28 11:56
ゆでうどんは昔のソフトめんみたいで好きでないです。やっぱ麺はコシが命ですよね!
腹痛は今はほとんどないです。
まあ胃が痛いのはよくあるからこんなもんと思えますが、下腹部の痛みは毎度何だこれ と思います。そうですね、私も寒い方がだめな気がしてます。
寒さに超弱いタイプだし、風邪もひきやすいし、これから嫌な季節です。
梧桐
2008/11/28 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重いし痛い 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる