世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪だけど

<<   作成日時 : 2008/11/10 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先週はハードでした。

ままブラ、病院、PTA、ままブラ。
金曜日に風邪をひいたけど、土曜のままブラは依頼前の最後の練習日だったから、さすがに休む訳にもいきませんでした。
帰宅したらふらふらでした。

土曜から急に気温が下がって寒くなったのがまた、寒気のある体には余計にこたえました。
すぐにこたつを出しました。
子供が朝からこたつの場所でケンカしたり、ご飯も食べずに潜るからなるべく遅く出したかったのですが、もう無理!!


土日はとにかく喉痛と寒気がひどかったですが、やっと今日はましになりました。
やれやれです。
声はハスキーになってしまってますが…
風邪ひくとクローンは調子悪くなりがちで、いつもよりも多少お腹は痛いけど、これくらいなら大丈夫です。



木曜まであと少しで気分的に焦ってます。
まだまだ何かが抜けているような気がするけど、それが何か分からない。
もしくは、すべきなのかそこまでしなくてもよいのか悩んでばかり。
一人ぐちぐちしていてもどうしようもないのにね。
我ながらほんとに気が弱いです。

去年、幼稚園の実行委員会で初めて司会をした時もものすごく緊張したけれど、それ以来の、
というか別の意味でもっと緊張してます。
当日のその時にならないと決まらないことや、ぶっつけ本番の部分があるのですが、どうしてもそのことばかり考えてしまいます。

遠足の前の日はねられないタイプですが、そんな風になりそう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪の具合はいかがですか?
私もあれから…まだちょっと引きずってる感じです。
本番に向けて、体調は万全にしておきたいですね。
ちなみに…私は結構、本番に強いタイプ?かもしれません。いざとなったら、ええい!やってやる!みたいになります。直前までブルブルなんですけどね(笑)
応援してます!頑張って下さいね〜♪
Reny
2008/11/11 09:47
風邪は咳がでます。特に寝てると出ます。
本番に強いなんてうらやましいです。
私はいつも以上に演奏も間違えてあらまなことばかりです。
なんか落ち着かなくてネットにゆっくり向き合えないです。
見てない動画もたまりまくり・・
でもとりあえずあと少しなので、目の前のことに頑張ります!
梧桐
2008/11/11 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪だけど 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる