世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 実はあんまり

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日のブログにはお腹は大丈夫と書いたけど、本当は夕方から調子悪くなりました。

昨日のは朝から打ち始めて、途中用事その他で中断して、夕方ぐらいに出来上がって、
書けたからいいやと出してしまいました。



でも実は昼に食べた物がうまく消化出来ずに吐き下しになってしまってました。
すいません、読んでて気分悪くなったらごめんなさい。

胃クローンになってから時々そうなります。
その前に食べ過ぎたりするとなりやすいのですが、今回はいきなりだったからびっくりでした。
お昼はご飯とのりの佃煮と漬け物少々しか食べてなかったのですよ…
風邪で体力落ちてるせいかな?


夕飯の準備をする時が一番調子悪く、結局は旦那に電話しておかずを買ってきてもらい3人で食べてもらいました。
昨日は家族にいろいろと迷惑をかけてしまいました。


今日は胃は痛いですが落ち着いてるのでもう大丈夫と思います。
しばらく(食生活を)おとなし―くします(*v_v*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今、空気が乾燥してきて風邪が流行っているので
気をつけてくださいね!
お土産です つ
山猫大地
URL
2008/11/12 00:33
風邪などの時は、消化も悪くなったりしますよね。
私もちょっと食べただけで苦しくなります…。
やっぱり食べない方がいいのかなぁって、でも食欲の秋だし(苦笑)葛藤します。
いずれにせよ、お大事になさってくださいね。
Reny
2008/11/12 10:44
>山猫さん
これから吐き下しの風邪が流行る嫌な季節ですね。
でもそういうのにはなったことがないです。
ケーキの絵文字かわいいです。
私は絵文字使いこなしてないですね。
いつもとかばかり。
見習って使ってみよう←こんなのもありました(笑)
梧桐
2008/11/12 14:06
>Renyさん
栄養剤中心の食生活だと、少しの食べ物でもお腹にこたえますよね。
油ものなんて体が受け付けなくなってしまって、健康的でいいけど悲しいみたいな・・
でもこればかりは体と相談しながら食べるしかないですよね。
Renyさんの食べたいものが少しでも食べれますように!
私も気をつけます(*^^*
梧桐
2008/11/12 14:20
流行ってます、胃腸炎!!
私も下しだけうつしてほしいんですが、、なかなか私の腸にウイルスは届かないみたい…。
ネルソン
2008/11/17 17:59
私のは胃腸炎ではないんです。
東洋医学でいうところの反胃(ほんい)で、胃の働きが悪くて消化出来ないから吐き下しになるというやつです。
でも世の中は胃腸炎の季節ですね。
同じく時々下しだけ希望・・・
梧桐
2008/11/18 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実はあんまり 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる