世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS プラスマイナス

<<   作成日時 : 2008/12/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


予定は狂いまくりです。

久しぶりなママ友から自宅でランチのお誘い
ままブラの練習
ままブラの忘年会

以上悲しいかなキャンセル。

いつもより早くに集まって沢山決めごとがあったPTA役員会

他のみんなには申し訳なかったけど、行かなくて済んでラッキー。

こんな感じで今週終わりました。



インフルエンザはお陰様で咳以外は治りましたが、体のふらつきだけはなかなかとれそうもありません。
大病の後みたいに体力落ちまくり状態です。

クローン病の術後ってこんなだったと思います。
ちょっと起きて動いてるだけですぐ疲れたり、ふらふらになったり。
今日は買い物に行って気力を使い果たしました。
なんて情けない!
一体いつになったらまともに動けるようになるのか…

こんなんで年末年始を旦那の実家で過ごせるのか不安です。
今年のお正月はクローンが悪くなり途中で一人帰ってきた、ゴールデンウィークは役員の仕事で体疲れ過ぎて行ってない。
旦那のお母さんにはいいイメージないというか、心配かけてばかりだというのに、またかよ…って感じです。

まあ今から悩んでても仕方ないですね。
とりあえず早く寝ることにします。
おやすみなさい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プラスマイナス 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる