世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな(?)日々

<<   作成日時 : 2009/01/07 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

冬休みも今日までです。

昨日も今日も天気がよく、寒さもやわらいでいるので過ごしやすいです。
洗濯物干して布団を干して玄関を掃きそうじして…
みんな晴れじゃないと出来ないことです。

下の子が外で遊ぼうと言うのでおつきあい。
ボール蹴り。
少し前まではまだ下手で、家の前の坂道の、上が子供で下が私だったのに、逆じゃないとついていけなくなりました。

ボールを投げても、飛行距離が2人同じくらいってすごくないですか?
まあ確かに私の運動能力は最弱なので、比べてはいけないかもしれませんが…

最弱なのは体力もです。
20分も経たないうちに疲れてしまいます。
もっとやろうと言われても、ちょっと待ってと休憩です。
なわとびを2つつなげて大なわをするのですが、回していても腰痛い、ゆうびんやさんを飛んでいても途中で腰痛いとは
自分でもあんまりだと思いました。

それに比べて、子供の際限のないあのパワーは、どこからわいてくるのでしょうか?
全くうらやましい限りです。


上の子のクリスマス会が明日の新年会に変更になったので、またクッキーを作りました。
前回の雪の結晶型とピカチュウをリクエスト頂いたので、写真を載せます。
手前の2つがピカチュウ?ですが、見えるでしょうか?


こんな風な穏やかだけどうるさくて、のんびりなようで忙しいような、家族の中だけの時間も今日までです。
明日からは子供達は学校、私も9日には今年初のPTA運営委員会が待ち構えています。
12月の役員会をインフルエンザで欠席したので、お正月中に他のメンバーから聞いた話を自分のノートにまとめたのですが、
考えれば考える程うんざりすることばかりです。
とりあえずここで、ファイト!と自分にカツを入れとくことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは金曜から幼稚園が始まりますが、今まで起きていた6時10分に起きられる自信がありません。今朝もやっと7時に起きられたけれど…;;焦ります。

ピカチュウ、見えます見えます!特に右のが良いと思います!(息子に聞いたら、息子は左のがピカチュウだと言ってましたが)アイシングで顔を描いたら良いかも〜♪
Reny
2009/01/07 12:09
ご主人様は職場が家から近いんですか?
それとも朝は食べないタイプですか?
私は旦那の仕事がお休みの時以外は6時起きなんでギャップはないです。
冬は布団から出るのがほんとにつらいですよね・・
6時はまだ暗いし、せめて明るくなるまで布団でごろごろしてたい〜という気持ちと毎日闘ってます^^;
ピカチュウにみえましたか・・ヨカッタです。
アイシングは作ったことがないけど、いいかもしれませんねー
梧桐
2009/01/08 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穏やかな(?)日々 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる