世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習不足

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

は、いつものことですが・・・

1か月以上ぶりにままさんブラスに行ってきました。
12月はインフルエンザとその後遺症で、今月も練習日の前に用事が続いて、体がしんどくてお休みしてました。

その間全く吹いてなかったので、今日はまずは息が続かずヒサンでした。
毎度のことながら少しでも練習しておけばよかったと反省・・
今回は包丁で右手人差し指の内側を切ってしまって、字が書けない・楽器が持てない・マウスがクリックしにくい という三重苦(?)になってしまっていたので、半分は仕方がなかったとはいえ・・

でも去年から持ち越しの用事を全てこなせたので、かなり気分は楽です。
まずは12月に会計さんがインフルエンザになってお休みしたときに代わりに集めた団費を、ずっと持ったままになってました。
それはどうもパートリーダーさんがかわりに立て替えていらしたようで><
本当に申し訳ないことでした。

それから、受けた依頼をまとめる「依頼ノート」も持ったままになってました。
依頼時にみんなに書いてもらったアンケート用紙も持ったままでした。
それぞれ渡すべき人に渡せて、これでやっと去年からの依頼の仕事もすべて終わることができました。
やれやれです。

ままブラは3月から学校の総会が終わる5月までまた休団する予定です。
ほんとはもう少し長く、6月位までお休みしたいのですが、11月には2回目のコンサートがあるのであまり休んでもいられないかな と。
その辺もまた体と相談ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おー、ブラス継続していたんですね。すばらしい!
私は学生時代にやっていたことで続いていることって、考えてみるとありませんね。
まあ、未だに地質学には興味がありますけど、ひとりで出かけていって調査するなんてことは、現状では無理ですし。

こちらの小学校では、ままさんバレーが盛んです。
誘われましたけど、全国大会に行くようなレベルの所なので、楽しんでプレーすることなんて無理だと断りました。
そういった文科系のがあったら、検討できるんですけどね。
きおねこ
2009/01/24 17:26
いやいや、続いてるのとは違いますねー
高校では受験勉強で親と対立して1年しか出来ずにそれきりでした。
下の子が幼稚園のときに、あるお友達のお母さんの友達がやってると聞き入団しました。
かなりブランクがあったんで最初はまったく音も出せなくなってましたよ^^;
ままさんバレーはどこにでもありますね。
お気軽なお遊びからまじなところまでいろいろですよね。
私も誘われたことがありますが、なにぶんひどい運痴なんで、楽しめないばかりか他の人に迷惑になってしまうので論外です・・
今は無理でもまたお絵かきなんかはどうですか?
サークルにまぜてもらってた時がなつかしいです。
梧桐
2009/01/26 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習不足 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる