世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2009/02/28 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


以前ブログに書いた、昔からの友達に会ってきました。

たまたま友達が旅の途中に立ち寄ってくれたのです。
向こうは二人の子連れ。
それも下の子供はまだ2才。
駅前での待ち合わせ後は、百貨店のプレイコーナーで話をしました。

会うのは本当に久しぶりでした。
でも…
私は独身の頃にこちらから会いに行ったのが最後だとずっと思ってました。
でも友達はその後に一度こっちへ来て、当時私が住んでいた独身寮に泊めてもらったと言うのです。



全く記憶がないのですね〜

かなりショックです。
痴呆の始まりですかね…

…更に複雑にショックです…


お互い長い時間を離れて過ごしてきて、でも楽しく話せたのは、ここまで色々あったけど、今は二児の母という共通点があったからでしょうね。
今回は時間がなかったけれど、いつか、今度はどこかを観光でもしながらゆっくりど話せる機会があればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もたまーに、思い出せない記憶はありますよ!
それに、そのときは必死で思い出そうとしても出ないくせにどうでもいい時に限って思い出したりするんですよね(笑)
たぶん、そのうち思い出しますよ。
山猫大地
2009/03/03 01:29
そうだったらいいんですが・・
友達がこうだったよ こんな事があったよ と話してくれても、全く知らない話を聞いてるだけだったんですねぇ・・・orz

梧桐
2009/03/03 10:55
その節はお騒がせしました〜。とっても楽しいひと時でした。
物忘れに関しては、私も大きなことを言えませんので、お気になさらずに。日々、多忙な生活を送っていることも一因にあると思います。
息子も大阪にはまた行きたいと言ってましたので、今度は天気のいい頃を見計らって足を運びたいです(何年先かしら?)。
きおねこ
2009/03/04 17:01
ほんとにね
この年でまた会えるとは思ってなかったので(お互い一番忙しい時だから)嬉しかったです。
物忘れの原因は、私の場合、明らかに頭を使ってないことだと思いますよ^^;
今度来る時はてるてるぼうずを沢山作ってお待ちしております。
梧桐
2009/03/06 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる