世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ

<<   作成日時 : 2009/02/20 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ネット上で知り会った人と初めてさよならした



考えたら不思議なつながりだよね

見知らぬ人と文字の上のやりとりだけで友達になるなんて

卓上の機械がなければ会うはずもない

ある意味非現実的な存在かもしれない



でもやっぱりさみしい




どうかお元気で

どこかでまたお会い出来ることを願っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネット上で知り合った人とお別れっていうのもなかなか珍しいんじゃないかと思います。
基本的にどちらともなく離れていって、そのうち連絡がつかなくなる…というパターンが多いと思うのです。
私もそうやって離れた友達(それでも覚えている友達)がたくさんいますよ。
ちゃんとお別れ出来るというのはある意味貴重なのかもしれません。
Reny
2009/02/20 10:50
そうなんですね…
確かにネット上の関係なんて、お互いが繋がろうという意識が無かったら、簡単に消えてしまいますね。
でもこちらが意識していた人だったならば、それはすごくさみしいと思ってしまいます。
今回は訳ありで一旦さよならだけど、実は今日また連絡があって、再会出来る可能性もありそうな嬉しい言葉がありました。
梧桐
2009/02/20 22:34
確かに、さよならは寂しいですよね。

リンクで繋がった人のブログに遊びに行き、そのときに『現在使われておりません』と表示されると切なくなっちゃいます。
さよならは苦手です。
山猫大地
2009/02/21 00:07
そういうのは私も悲しいですね・・
もし自分がブログをやめるなり休むなりする時は、どこかにそう書くつもりです。
じゃなきゃ相手に失礼な気がします。
梧桐
2009/02/22 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出会いと別れ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる