世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝浦腹痛旅行中

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


和歌山に旅行に来ています。

今日から高速が1000円なんで、道路が混むことを予測して朝は6時に出発しました。
それがよかったのか、渋滞も無くすんなりと着けました。

勝浦海中公園と本州最南端の地と那智の滝に行きました。
どこもなかなか良かったです。
特に那智の滝は、世界遺産に指定されているのも納得の素晴らしいものでした。



しかし

悲しいことに、昼食を食べた後から結構な腹痛になってしまいました。
こんな時に限って薬も、もちろんエレンタールも持ってきていません。
夕食はバイキングの中から消化の良さそうな豆腐や野菜の煮物とごはんにして、その後もしばらくはちくちくと痛みましたが、今はまあまあです。

また今回は急にキテしまいましたが、痛むと家族にも心配をかけてしまうし、自分でも何故こんなタイミングで…と落ち込みました。
明日の朝には少しでもマシになってることを祈りつつ寝ることにします。
おやすみなさい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝浦腹痛旅行中 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる