世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


痛みは昨日よりマシになりました。


昨日は夕方宿についた頃が一番痛かったです。
でも部屋に着いた途端、旦那はお風呂に行くと用意を始めました。

今回の宿はお風呂が沢山あるのが売りの、とても広い、迷路のような所でした。
なもんでいくらなんでも上の子を一人で行かせるのは可哀想です。
私も痛みを我慢して行くことにしました。

一番メインの洞窟露天風呂に行きました。
洞窟だから外にあるので寒かったです。
でも、岩場に波が当たるザザザーッという迫力ある音を聞きながらの入浴は、なかなかに風情がありました。
それに温泉の効果があったのか、腹痛も少しだけマシになりました。

夕食後はまた違う所に入りに行きました。
夜になって更に寒いから一番近い室内風呂にしようと思っていたのですが、ここのお湯は硫黄泉で独特な臭いがします。
上の子も私も苦手で、脱衣場に入るだけで気分が悪くなってしまいました。

で、子供が行きたいという別の露天風呂に行くことにしました。
それが遠いの何のって…

まずフロントまで降りてしばらく歩いて、そこから長い長いエレベーター(その名もスペースロード!笑)に5こも乗って上へ行きます。
更にそこから外にある通路を歩いて歩いてやっと着きました。

臭いは室内のようにこもらないからましでしたがまたすごく寒かったです。
それも人が多いのに洗い場が4つしかなくて大変でした。
部屋に戻るまでに湯冷めするし、腹痛なのに何やってるのかと思いました。


「お風呂がいい代わりに食事はバイキングで内容もあんまりです」
とネットの口コミ情報に書いてあったらしいのですが、食事は海辺の宿にしては確かにかなりしょぼかったです。
でも私には逆にあっさり系のおかずもあってラッキーでした。
驚いたのは味噌汁に具が全く無かったことです。
丁度私のために用意されたのかと思いましたよ!(笑)


今日は観光はそこそこにして帰路につきました。。
流石に途中は渋滞して、帰ってきたら夕方でした。

今は痛みはマシですが、今までに痛んだことのないところに鈍痛があります。
しばらくは大人しく真面目な患者になって様子を見ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日コメント入れたはずが消えてる…;;

お腹の調子はもう大丈夫でしょうか??
Reny
2009/03/31 13:54
そ・・そうなんですか・・
ビッグローブの代わりにあやまります。
ごめんなさい
お腹はまあまあなんですが、また腰痛にもなってしまい、腰の痛みの方がが強いです
梧桐
2009/03/31 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきました 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる