世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS よくありがちなことにやられました・・

<<   作成日時 : 2009/03/31 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

怒りアーンドがっくり・・・・


最近ミクシーを始めたんです。
私、やってみるまでミクシーはお友達同士の会話形式だと思っていました。
まさかただのブログだったとは・・・

このブログでさえいい加減な更新しか出来てないというのにもう1つなんてどうすんねん?

おかげでここよりも更に更新してない超こじんまり状態です。
私を紹介してくれた人は、いろんなコミニュティーに入って仲間を見つけたらいいよ と言ってくれましたが
別に仲間がいなくて誰も読んでなくてもいいやと思ってます。

逆にコメントが来たら返すの大変だし・・とか
ミクシーはコメが入っても携帯に知らせる機能がないようだから、気がつかなくて相手に失礼になるのも悪いし・・とか
お気楽な方へ考えています。


今日、知らない方からマイミク申請がきました。
相手の事がよく分からないから、とりあえず相手の自己紹介を見にいきました。
書いてるのを読む限りでは、ただの独身の働いている女性みたいでした。
読みながらなんで私なんだろうと思いつつも申請OKしました。
一応、いろんな方とお話してみたいと私のプロフにも書いてるし、ま、つきあってみようじゃないの?
というノリで。

そしたらさっきメールが来てたんですが・・・
変なことが書いてありました。
その人は実は芸能人のマネージャーをやっていて、その芸能人が最近落ち込んで自分の手に負えないから
代わりに話し相手になってくれないかと。
でも本人は有名人だからミクシーは出来ないから、書いてあるアドレスをクリックした先を登録して、メールでやりとりしてくれないか・・・と。

はい、もうここまで書けばろくでもない話だと分かりますよね。

一応クリックしてみました。

案の定・・・でした。

たぶんこの手では高額料金払え通知は来ないと思いますが・・


あああ〜 疲れたよ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶんそれと同じメールがきましたよ、そういうメールは相手にしちゃだめですよー(´ω`)
まき
2009/03/31 19:37
やっぱりだめですよね^^;
ミクシーもいろいろですね・・・
梧桐
2009/04/01 17:05
私もミクシィやってます。
そんな変なメールが来るんですね。気をつけます。
でもクローンのいろんな情報がみれていいと思います。
pants
2009/04/01 23:56
私もだいぶ前に来ましたよ(笑)
友達申請はそれ系が多いので、ムシしてる事が多いです。
というか、私も以前はコツコツ日記書いてましたが、あまりに反応がないので放置してます。
「足あと」で、みんなが読んでくれてるって分かるのにコメントがつかないとなんとなく落ち込んでしまうのです。
ブログの方が気楽でいい♪
Reny
2009/04/02 10:49
>pantsさん
そうなんですよ。
この記事を書いたあとにインしてみたらまた知らぬ人から申請がきてました。
今度は相手のホームには制限がかかっていて見ることすら出来ませんでした。
やっぱりまた目的は同じでしょうね・・・
しかし続けさまに来るなんて、記事を全て全体に公開してるからなんでしょうか?
梧桐
2009/04/02 14:25
>Renyさん
無視していいんですよね?
見知らぬとはいえ一人の人間からきたものを無視するのは気がひけるんですが・・・
というかすでにミクシー人間不信になりそうです。
ブログならエロコメントが入っても一目で分かるけど、ミクシーは申請という形でくるから、タチが悪いです。
梧桐
2009/04/02 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よくありがちなことにやられました・・ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる