世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休みします

<<   作成日時 : 2009/05/21 14:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

このブログ、しばらくお休みしようと思います。

一番の原因は書けなくなってしまったことです。
気持ちが足りなくて文が出てこないんです。

病気の方は相変わらずです。
15日に総会が終わったので仕事からは開放されました。



今ちょっと落ち込むことがあったのでしばらくは無理ですが、
いつも来て下さる方のところにはまたお邪魔させてもらおうと思ってます。

それではまた・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近更新がなかったので、どうしたのかな〜?と
思っていました。
体調の方も心配だったのですが…。
とても淋しくはありますが、それでもまた書きたくなったら
戻っていらっしゃいますよね^^その日を待っています。
Reny
2009/05/22 11:41
私もチェックしてますので、また更新お願いします。
私は今週末レミケードします。ちょっと体調も下り坂にきました。。。
pants
2009/05/26 00:25
ちょっと悲しいです。
ですが、梧桐さんが決めたことならば仕方が無いですね。

また、ブログを再開されることを祈っています。
山猫大地
2009/05/27 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくお休みします 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる