アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常生活」のブログ記事

みんなの「日常生活」ブログ

タイトル 日 時
しばらくお休みします
このブログ、しばらくお休みしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/21 14:26
調子悪いです
クローンよりもアトピーが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:12
ハードすぎるんじゃない?
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/06 20:12
気持ち不安定
祖父が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 16:17
先週を振り返る
最近こんなのばっかり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 08:43
給付金の使い方
ようやく私が住んでいる所でも、給付金の申請書が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 22:19
バタバタしてます
今週の予定、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 15:16
大家族の母
大家族の母 …の気分を久しぶりに味わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 22:22
始動の時間です
明日は始業式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 19:57
異動の訳
4月1日と言えばエイプリルフールですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 22:50
よくありがちなことにやられました・・
怒りアーンドがっくり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 17:58
終わりに向けて
それでも妙ちくりんに動いてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 10:50
卒業の日に思う
しばらくご無沙汰してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/20 20:51
8分の5なんて大嫌い
ままブラの第2回目のコンサートを、今年11月22日にすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/07 21:46
重なるメニュー
昨日はひなまつりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 19:37
再会
以前ブログに書いた、昔からの友達に会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/28 17:52
バレンタインその後
今頃古い話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 12:07
命がけ?
思いきって美容院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 12:59
出会いと別れ
ネット上で知り会った人と初めてさよならした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 02:24
バレンタインと味噌
土日で味噌作りに初挑戦してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 22:21
胃が痛い
久しぶりにやってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 22:57
悲しくなるのは
悲しくなるのは あまりに相手の立場を考えずに ただ自分を守るために文句だけを言うこと 更に悪口まで言うなんて そんなの聞きたくない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/07 20:46
空回り
木曜日に少し早いですがバレンタインの友チョコお菓子を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 20:15
スシスキ
いつも食事に文句ばかり言う子供達に、何なら文句言わないのと聞いたら、刺身、お寿司、ピザと言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/04 23:01
学級閉鎖
今週は日曜から金曜まで全て予定で埋まってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/31 20:20
通院の続き
木曜日の病院、どうせ呼ばれるまで時間がかかると思い、他で適当に時間を潰した後に待合室で待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 16:17
病院+病院
一昨日、メタボ検診に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 11:04
1/3日学校
昨日は1日の1/3位を学校で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 17:15
練習不足
は、いつものことですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 23:01
MB(マジブチ切れ)5分前
って、そんな感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 10:50
水滴氷
缶チューハイの名前にありそうですが違いますf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 00:52
レモンマドレーヌ
先月のインフルエンザでふらふらな時に子供がお世話になった方に、お菓子を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 20:48
派手なのね
上の子が今着る服が欲しいと言うので、近所のイオンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 16:36
嬉しかった
先日のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 21:11
穏やかな(?)日々
穏やかな(?)日々 冬休みも今日までです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 00:51
初詣
ようやく落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 21:08
年越し
皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうかよろしくお願い致しますm(u_u)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 13:40
今年も終わる
クリスマスも終わったので、家の中の飾り一式を片付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 23:21
イブという気分じゃなかった
昨日書こうと思ってたのですが、気づいたら寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 22:27
プラスマイナス
予定は狂いまくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 21:59
結局
上の子と私は今朝病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 16:25
とりあえず私は
下の子は咳は残ってますが元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 21:26
大当たり
下の子が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 23:07
イルミネーション
イルミネーション サンタに注意!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/06 22:17
完全に忘れてた
今週は忙しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:21
護身術体験
今日はまたまたPTAの対外活動で、スクールガード(護身術)講習会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 22:50
今日は教育の日(?)
訳は後ほど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 00:00
我が家の紅葉
我が家の紅葉 去年拾ってきたもみじの種を育てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 16:04
重いし痛い
昨夜から今朝はお腹が重痛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 21:56
感謝
今日、ウェブリブログからカウンターキリ番通知がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 20:07
成長痛?
下の子は私と同じで成長痛があるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 21:55
左利きの場合
つかぬ質問ですが、左利きの人はどちらの手で鍵盤ハーモニカをひくんですか? ちなみに左利き用の楽器なんてあるんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 19:12
風邪と思いつくまま
やっと普通の生活に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 22:46
依頼当日
2日前のことになりますが、本番、無事に終わることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 22:29
頑張ってるよ
アサガオ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/12 22:20
実はあんまり
昨日のブログにはお腹は大丈夫と書いたけど、本当は夕方から調子悪くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/11 22:08
風邪だけど
先週はハードでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 18:33
通院日
今日は通院日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 18:18
近況
ブログ、放置状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 16:51
また作ってるし
昨日作ったクッキー、いつも子供達がお世話になっている人に配ったら残り少なくなって、更に遊びに来た下の子のお友達がほとんど食べてしまったので、上の子からブーイングが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 16:55
はろうぃん♪
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 14:14
依頼打ち合わせ
幼稚園との二度目の打ち合わせに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:29
修学旅行
今日から上の子は修学旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/27 15:00
依頼活動
忙しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 10:03
ブラスエイド
相変わらず喉痛くて寒気もあったけど、熱ないから参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 22:39
前日練習
ブラスエイドの前日練習に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 18:01
今ほしいもの
いろいろありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 11:48
注意力散漫
寝不足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 15:13
ペンタサと妊娠
昨日、下の子が幼稚園の時から時々お約束して遊んでいる子のお母さんと久しぶりに話してたら、なんとその人が潰瘍性大腸炎だと判明! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 08:34
元の木阿弥
先日、せっかく整体で体のバランスを直してもらったのに、いつの間にやらすっかり元に戻ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/08 12:32
こんなところにも
通販で買った物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/06 17:06
誕生日ケーキ
昨日が下の子の誕生日だったけど、誕生会(?)は今日しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 22:06
ぐだぐだのウダウダ
ろくでもないタイトルだなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 15:54
今度は整形外科
結論を言うなら骨には特に異常はありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 16:33
腰痛治療に行った&…
やっと予約の日になって鍼灸治療院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 16:04
大切なことって何だっけ
自分がすぐに忘れてしまうから書いておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 19:54
最近の少しだけはまりもの
漢検やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 11:38
通院日
今日は通院日でした。 体重や腰痛のことを先生に聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/18 16:33
ペンタサ復活
昨日からペンタサ1日9錠飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/14 16:40
減っていく
最近体重が徐々に減ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/12 17:40
少しましになりました
腰痛ひどくて土日は動けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 17:32
やってしまった
今日はPTAの月一の運営委員会その他があって、久しぶりに頭フル回転でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 15:42
スッキリしたい
全てにカビが生えそうです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 14:12
悪化の原因(食べ物以外)
夏休みの宿題、全部出来ませんでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/01 16:39
夕暮れ
夏の夕暮れに水やりをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 21:49
依頼会議参加
ままさんブラスの依頼会議に出席しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 14:34
一足お先に
今日はたまに自転車で行く、激安買い物コースに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 17:46
すっぱりやめた
今月の初めにペンタサについて書きましたが、その日以来飲むのをやめてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 15:09
夏だから、コワい話!?
今時流行らないかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 08:04
完成した〜!
頭の中の予定より1日遅れで実家から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 15:29
アサガオサイタ
やっと今年一番目の花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 08:16
私の夏休み
昨日は7ヶ月ぶりにままさんブラスに行ってきました。 7ヶ月の間1回も吹いてなかったから、さすがに音出ませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 22:26
気がついたら
クローン病になって10年目になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 14:30
夏休みの宿題
子供達にはもちろん学校の宿題がありますが、私にも夏休みの宿題があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 16:20
夏、徒然なるままに
連日最高気温が35℃以上… もうやってられないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 22:50
依頼始動
久しぶりに幼稚園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/18 11:36
サボっちゃった
昨日は本部の集まりがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 13:00
降りていく感覚
元々低い血圧なんだけど、時々更に低くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 08:10
ささくれ
心のささくれを取る機械みたいなものがあったらいいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 22:22
怒りと疑問
雨のおかげでランチどころではなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 16:36
今日の出来事
朝からPTAの対外活動で、社会を明るくする運動の街頭パレードに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 00:45
イヤすぎ
朝からとんでもないことに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 16:15
今月は多忙
気がつけばまた予定表が黒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 23:04
久しぶりに会った友達
ある友達と会った。 3年ぶり? …前にいつ会ったか覚えてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 16:20
問題だらけのクラス
今日は先日の担任の先生の件で、クラスの学級代表さんと他4人で、校長先生と教頭先生に話をしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 16:46
朝からランチ
今日は幼稚園時代の本部メンバーでランチでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 17:10
移動する痛み
クローンが最初に出来たのは回盲部(小腸と大腸の繋ぎめ)だったのに、痛いのはいつも胃の辺りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 13:49
贈るのは
昨日は父の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 12:49
腰痛とW58のトホホ
いつからか世の中にハバをきかせてるあれは本当に需要があるからなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/14 13:02
大事にならないでほしい
上の子のクラスでトラブル発生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 12:51
仕事という理不尽な壁と…
先日の夜は、今年の選考委員長さんと電話で2時間以上話してました。 彼女は去年幼稚園で一緒に副会長やった人だから、内容は半分は仕事で、半分は愚痴とか最近の報告ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 12:37
どう考えるべき?
旦那と喧嘩ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 22:15
いつの間にかまた腹痛人生
クローンの手術して退院した後に一番に思ったのは、身の軽さでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 17:01
昨日の事
今年になってクローンが悪化したのは、幼稚園で役員をしていたのも原因の一つだと思います。 だから、前にも書いたけれど、今年の役はいい加減に手を抜いてやった方がいいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 14:08
久しぶりに疲れた
今日は学校のPTA総会と役員会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 21:25
その後の四つ葉
あの四つ葉にもしろつめくさの花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 17:36
難しい
少し前まで家族以外の近所で病気の事を話したのは2人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 17:11
やったね♪
昨日の総会をもって長かった幼稚園の役も終わりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 14:44
もう少しで休息終わり
2日の夕方から旦那と子供は旦那の実家に行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 13:08
休息中
一人留守番の私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:00
診察の日
今日は定期検診の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:23
さすが!
先日の日曜は、学校から地域の懇親会に行ってきました。 参加したのは今の会長副会長と新副会長の私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 21:23
今日は
今から学校の引き継ぎに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 09:05
サイテーな毎日
へとへとです… 先週もよく終わったな、という感じです。 月曜日にまだ月曜?と思ったし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 09:38
私のまわりもクジ運悪い
類は友を呼ぶと言うけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 17:28
最近の体調
体調は結構波があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 21:56
今週…終わった…
くたばりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 10:55
明日から
子供が小学生になって朝が楽になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 17:33
一週間ぶり
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 22:12
気持ちで負けたくない
前言撤回です。前々言も撤回です。プロフも、ブログ名も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 11:45
趣味は
趣味の一つはお菓子作りです。 作るものはもちろん、自分の大好物の洋菓子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 14:14
気になるもの
いつも殆どが携帯からの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 16:38
マイ目標
初めての写メ付き投稿です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 13:44
旅行の続き
ハウステンボスは良かったです。 丁度チューリップが見頃で、背景には風車で、いい感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 19:58
一泊旅行
長崎に一泊旅行に来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:08
何なんだ?
春休みに入ったというのにいきなり幼稚園と小学校との日程トラブルが分かって、昨日は午後から電話やメールばかりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 13:23
スーパーハードな日程
体調はまあまあです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 15:35
雨の卒園式
あいにくの雨でしたが今日は下の子の卒園式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 16:57
脱不良
病院の帰りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 14:10
今から病院行きます
体調は昨日の昼からましになってきたので少しほっとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 09:26
とりあえず
明日、病院に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 14:04
また活動期かなぁ
昨日の夕方から嫌な腹痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 22:24
今日もいろいろあった
またいろんな話を聞いたり話したりして考え込む日… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 00:12
あらためて
今日の定期検診で、医者にクローンの原因は私の場合シックハウスだと思っているのですがどうですか?と質問してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 17:29
この一週間
咳風邪がひどくなりふらふらなのに忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 15:34
今日は雨
今日は雨なので久しぶりに徒歩で買い物に行ったら、遊歩道下の紅梅がいつの間にやら咲いているのを発見しました。 この冬は雪ばかり降り、寒さの苦手な私は憂うつでしたが、少し心が温かくなりました 季節は春に向かって着実に動いているんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 12:20
八つ当たりだわ
選考のことはだんだん腹が立ってきました。 不平等なやり方だったことは否めない訳で、その辺考え出すとどんどん気分が悪くなってきます。 それも昼間は忙しくて気も紛れてるけど、どうも夜中に目が覚めた時に思い出して寝られなくなってしまうので、布団の中で一人携帯からブログに投稿することに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 01:04
選考その後
今回の小学校の役員選出ではいろいろありました。 私が知らないだけで多分毎年あるのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 04:31
またタダ働きです
自分のくじ運の悪さには呆れるしかありません… 先日、小学校の方でもPTA役員それも副会長に当たってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:51
カミングアウトはしない
なるべく病気のことは言わないようにしています。 いい話ならとにかくあまり良くないことを言うのは好きではないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:35

トップへ | みんなの「日常生活」ブログ

世にもめずらしいくろーん患者!? 日常生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる