アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クローン病」のブログ記事

みんなの「クローン病」ブログ

タイトル 日 時
バタバタしてます
今週の予定、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 15:16
帰ってきました
痛みは昨日よりマシになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 23:04
勝浦腹痛旅行中
和歌山に旅行に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 22:22
お世話になりました
今日は通院日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 23:32
胃が痛い
久しぶりにやってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 22:57
通院の続き
木曜日の病院、どうせ呼ばれるまで時間がかかると思い、他で適当に時間を潰した後に待合室で待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 16:17
病院+病院
一昨日、メタボ検診に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 11:04
重いし痛い
昨夜から今朝はお腹が重痛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 21:56
実はあんまり
昨日のブログにはお腹は大丈夫と書いたけど、本当は夕方から調子悪くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/11 22:08
通院日
今日は通院日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 18:18
院外処方の謎
前々々回のAさんから聞いた事で、私も前から疑問に思っていたこと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 09:29
ペンタサと妊娠
昨日、下の子が幼稚園の時から時々お約束して遊んでいる子のお母さんと久しぶりに話してたら、なんとその人が潰瘍性大腸炎だと判明! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 08:34
通院日
今日は通院日でした。 体重や腰痛のことを先生に聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/18 16:33
ペンタサ復活
昨日からペンタサ1日9錠飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/14 16:40
減っていく
最近体重が徐々に減ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/12 17:40
悪化の原因(食べ物以外)
夏休みの宿題、全部出来ませんでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/01 16:39
チーズケーキ
チーズケーキ 今頃また これで最後のクローンチーズメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 08:16
すっぱりやめた
今月の初めにペンタサについて書きましたが、その日以来飲むのをやめてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 15:09
カイロプラクティックと全身マッサージと頭蓋骨矯正を試した話
3つはセットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 08:00
気がついたら
クローン病になって10年目になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 14:30
病気と漢方薬
漢方薬は、一言でいうならばくちみたいなものだと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 15:31
ペンタサの疑問
クローン病になってからずっと疑問なのですが、ペンタサって効果あるんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/01 08:56
夏、徒然なるままに
連日最高気温が35℃以上… もうやってられないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 22:50
依頼始動
久しぶりに幼稚園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/18 11:36
7月になると
毎年、7月ぐらいになるとほっとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/03 16:51
ミートソース
ミートソース 市販の缶詰めやレトルトミートソースの脂質は割と低いです。 だから人や体の調子によっては、炎症性腸疾患用のレトルトを買わなくてもいける気がするんですが、どうなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 14:36
移動する痛み
クローンが最初に出来たのは回盲部(小腸と大腸の繋ぎめ)だったのに、痛いのはいつも胃の辺りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 13:49
バターを入れずに作る
バターを入れずに作る 病気が分かってから渡された「食品摂取時の注意」を初めて読んだ時は、いろいろとショックでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 13:12
どう考えるべき?
旦那と喧嘩ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 22:15
いつの間にかまた腹痛人生
クローンの手術して退院した後に一番に思ったのは、身の軽さでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 17:01
ピザといえば?
ピザといえば? ピザといえば宅配? 冷凍食品? チルド品? それともイタめし? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 11:16
昨日の事
今年になってクローンが悪化したのは、幼稚園で役員をしていたのも原因の一つだと思います。 だから、前にも書いたけれど、今年の役はいい加減に手を抜いてやった方がいいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 14:08
難しい
少し前まで家族以外の近所で病気の事を話したのは2人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 17:11
自然に還る・2
昔クローンを手術した時、1ヶ月程絶食した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 11:28
診察の日
今日は定期検診の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:23
最近の体調
体調は結構波があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 21:56
タイミングがいい?
下の子供は食物アレルギーがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 20:47
気持ちで負けたくない
前言撤回です。前々言も撤回です。プロフも、ブログ名も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 11:45
旅行の続き
ハウステンボスは良かったです。 丁度チューリップが見頃で、背景には風車で、いい感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 19:58
一泊旅行
長崎に一泊旅行に来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:08
今思うのは
昨日までを読み返して、暗い内容に自分でも気分が滅入りました。 すいません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 13:41
脱不良
病院の帰りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 14:10
今から病院行きます
体調は昨日の昼からましになってきたので少しほっとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 09:26
とりあえず
明日、病院に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 14:04
また活動期かなぁ
昨日の夕方から嫌な腹痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 22:24
私はモルモット
ブログのタイトルになっている「世にもめずらしい」は通院している病院の先生のお言葉より頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:19

トップへ | みんなの「クローン病」ブログ

世にもめずらしいくろーん患者!? クローン病のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる