世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 八つ当たりだわ

<<   作成日時 : 2008/02/26 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選考のことはだんだん腹が立ってきました。
不平等なやり方だったことは否めない訳で、その辺考え出すとどんどん気分が悪くなってきます。
それも昼間は忙しくて気も紛れてるけど、どうも夜中に目が覚めた時に思い出して寝られなくなってしまうので、布団の中で一人携帯からブログに投稿することに…

旦那にこの不公平さを訴えたら、世の中公平なんてあるわけない、正直者が馬鹿を見るようになってる、と言われてしまいました。
慰めどころか更なるとどめのような一撃を食らい最悪な気分です。
一体このストレスをどこで発散したらいいんだ?と考えるとやっぱりこのブログしかないです。

あ〜〜〜〜もう!!!
……失礼致しました…
何やってんだか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八つ当たりだわ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる