世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の卒園式

<<   作成日時 : 2008/03/14 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あいにくの雨でしたが今日は下の子の卒園式でした。

公立の幼稚園だから親の送迎ありで大変だったけど、私にとっては幼稚園は一番いい時だと思うから、終わってしまって寂しいです。
単純に子供達は可愛いし、素直だし、勉強のしがらみも無いし。
女が結婚して子供産んでから、一番沢山の人と出会えるのもこの時のような気がします。
子供が小学校に入ったら意識的に外に出なきゃ誰とも会わないよ、という声を聞くと、女同士色々あってもそれが華なんでしょう(笑)


卒園式に無事に出ることが出来てよかったです。

この子を産むことが出来てよかったです。

アレルギーで最初は大変だったけど、色々食べられようになってよかったです。

ふざけてばかりなのに泣き虫でいじけ虫だけど、ここまで元気に育ってくれてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の卒園式 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる