世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためて

<<   作成日時 : 2008/03/06 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の定期検診で、医者にクローンの原因は私の場合シックハウスだと思っているのですがどうですか?と質問してみました。

それは分からない。みんな色々言うけど原因がこれと断定出来ないから難病なんだ。―でした。
胃クローンも日本に数人しかいないそうで(そんなに少ないとはびっくり)、もしかして胃向けの治療方法があるのかもしれないけど、今はまだ何も分かっていない。

クローン患者も増えてきているとはいえまだまだ新しい病気なんだと再確認した日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらためて 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる