世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から病院行きます

<<   作成日時 : 2008/03/13 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調は昨日の昼からましになってきたので少しほっとしてます。

月曜〜火曜は手術前のような痛みだったので、また即入院だったらどうしようとかなり悩んでしまいました。
幼稚園の卒園式だけには出たいなぁとか、あとは小学校の役員のこと…
この際今の内に辞退した方がいいのか?…

でもすったもんだの選考だったから、今更また私がかき回すのは正直したくないです。
出来ればこのまま引き受けて無事終わりたい。
でも体の先の事なんか誰にも分からない。
頭ぐるぐる回り…

ブログ書き始める前に悩んで結論出したと思ってたけど、出てません。

病院で担当の先生にも相談してみますが、先生も困るだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今から病院行きます 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる