世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事

<<   作成日時 : 2008/05/21 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今年になってクローンが悪化したのは、幼稚園で役員をしていたのも原因の一つだと思います。
だから、前にも書いたけれど、今年の役はいい加減に手を抜いてやった方がいいと思ってます。

役員なんて、やった者にしか辛さは分からない、当たり損のやり損です。
でもどうせやるならプラス思考でやりたいです。

一緒にやる仲間と、なるべく楽しく、うまくやっていきたい。
不安はあるけど、今から重く考えたくない。
なんとかなると思いたい。

でも違う。
もっと根本を考えなくては意味ない。

本当は投げやりも前向きも、考えられる余裕のある体を感謝だ。
このところ、調子よければエレンタールを飲まなくていける日もある。
そうなれたことを有り難いと思ってしなきゃあね、
と、今日は花を植え替えながら思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうせやるならプラス思考で。もちろんそれがベストですが、プラス思考もストレスの一端になることありますよ!無理しないで下さいね!!
ネルソン
2008/05/21 23:34
おじゃまします!

私は上の子の時に幼稚園で本部役員をしていました。
毎日毎日、幼稚園に行っていました。
夏に下の娘を妊娠しましたが、生まれる直前まで役員の仕事をしていました。
足がむくんで辛かったな〜〜(涙)

でも、気の合う仲間同士で楽しく頑張るのはとっても良い事だと思います。
仲間がいて健康なら、私も協力したいなって思うけど・・なにぶんこの身体がいう事を聞いてくれませんね。
ぴよこ
2008/05/22 12:19
>ネルソンさん
有難うございます。
ポジティブな事を考えるのは、おまじないみたいなものです。
目の前のことに悩んで落ち込みやすいタチなんで、気分変えなきゃと。
だからストレスにはならないです。
物事の捉え方を変えると楽になることありますよね。
ってなかなか出来ないですが・・・
梧桐
2008/05/22 17:05
>ぴよこさん
いらっしゃいませ&コメント有難うございます!
役員中に妊娠・・よく最後までこなされましたね。
でも途中で降りるのは、本部なだけに簡単には出来ないですよね。

幼稚園の役員やって体調崩したのは私だけではなく、総会後に何日か寝込む人や、胃痛で救急で運ばれた人もいました。
そんな人は皆、真面目に捉えてしまうタイプで、初めての大役を一生懸命こなしただけなんですが、そこまでになる役員というものにも、いろいろ考えさせられます。
梧桐
2008/05/22 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の事 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる