世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からランチ

<<   作成日時 : 2008/06/20 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は幼稚園時代の本部メンバーでランチでした。


ランチなんだから昼食タイムに集まると思っていたら、朝9時集合でした。
お昼だけだとしゃべる時間が足りないからだって。
総会終わって解散してからまだ1ヵ月と少ししかたってないのに、みんなどんだけ話すことがあるのか?
って感じです。

でも確かに、あっという間に時間が過ぎて、全然話し足りなかったです。
よくもまぁと思う程、次から次へと事件?が起こるのですから(笑)


久しぶりにみんなに会って、本当に去年はメンバーに恵まれていたなぁと、改めて思いました。
今の幼稚園本部や学校本部、幼稚園のクラスや学校の委員会、それぞれいろんな問題を抱えている。
でも今日出た話題のような問題は、私達には無かったです。

余計な無駄話が多すぎて、時間の割には内容が伴わってなくて、それがしんどいと思うことはありました。
でもそのおかげでみんな仲良くなれて、団結出来たと思うのです。
あと、偶然にも、みんな同じような考え方の人が集まってました。

団結と同じ思い。
それから他人への配慮。
これは何人かで仕事をする上で、本当に重要なことですね。
これが土台で、欠けてると、何をするにもギクシャクしてしまう。


次は飲み会だそうです。
飲むのはとにかく、またみんなと会って話せるのが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からランチ 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる